秋の大感謝祭ライブ10/16


 


























約1週間前 から色んな数字等が大きく緩和されました・・絶好の行楽シーズン そんな中わたくしの10月のライブは6年ぶりの日曜日開催となりました。アフタヌーンと言うよりトワイライトライブ♪日頃から日曜日を切望されてお待ちいただいてましたお客様も多数ご予約・駆けつけていただきました! ❣️皆様本当にありがとうございました!


今回は女性ミュージシャンと、、、で企画いたしましたがお一人が直前で急遽の NG となりました。で 1ステージ目は Hammond organ 建部さとこさんとの Duo ♪ 後半はお客様でお越しのミュージシャン大御所陣がシットインくださり、さとこさんと共に豪華なサポートをいただきました! G 三原さん、D 佐々木さん、B 亀渕さん、どうも有難うございました ・・・結果 ご来場のお客様は 2つのサウンドシーンを満喫いただいき喜んでくださったようです♪♪♪😀 私も感謝感謝でした❣️


来年度はもう少し日曜日開催も増やしていけたらと思っております。事前の告知を知らずにご来店のお客様も多数おられ、お断りもございましたが、本当に申し訳ありませんでした。懲りずに今後ともよろしくお願いいたします❣️

 

引き続きどなた様もくれぐれもご自愛下さいませ!


▶︎来月スケジュール予定:11/12(土)18:30〜 山中るい with Friends 』でお届け致します。(ギタートリオ🎸G 高野英一/B 亀渕良輔/D 村山茂博)
♫ Don`t miss it !! お早めのご予約お待ち致しております。よろしくお願い致します。。😊


今回もお元気なたくさんのお客様方と約2時間 ご一緒できまして何よりでした。そして感染対策マナーのご協力も『本当にありがとうございました❣️ 』 その他、何なりとどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。072-768-0788  ご遠慮なく〜。