ありがとうございました 11月12日


 




























昨日 11月12日(土)は晴天☀️続きの最後の日。。。各所でイベント等も盛んな週末。そんな中「山中るい with Friends」の3ヶ月毎の本年ラストの回のライブでした! 
 約半年前からご予約のお二人・また遠方からも・直前になり想定外のお客様方に駆けつけていただきました! ❣️皆様本当にありがとうございました!


今回は8月に続きましてギタートリオと、、、で企画。その回はお一人が直前で急遽の NG となり強力助っ人のサポートいただきましたが 当初のメンバーでお届けできました♪ G 高野さん、D 村山さん、B 亀渕さん、どうも有難うございました ・・・お客様に感謝とラスト回と言うことでステージ上は熱い熱気🔥となりました😀 ❣️


来年度「山中るい with Friends」は2月からスタート予定ですが、回毎に思考を凝らしてお届けできたらと思っております。ご期待くださいませ❣️

 

この雨が終わると寒くなって参ります。引き続きどなた様もくれぐれもご自愛下さいませ!


▶︎来月スケジュール予定:12/10(土)18:30〜 204 Jazz Trio+ One  with 山中るい 』でお届け致します。こちらも年内ラスト回
♫ Don`t miss it !! お早めのご予約お待ち致しております。よろしくお願い致します。。😊


今回もお元気なたくさんのお客様方と約2時間 ご一緒できまして何よりでした。そして感染対策マナーのご協力も『本当にありがとうございました❣️ 』 その他、何なりとどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。072-768-0788  ご遠慮なく〜。