1・26 雪の合間のラッキーな初ライブ


 

























この1週間ほど、強烈な寒波🌨降雪などで開催が危ぶまれた新年初のライブ♪「 山中るい with Two Gentls 」無事に昨日お届けできました事に先ずは「感謝」でございます。お越し頂きました皆様 どうもありがとうございました❣️ 寒さはそこそこでしたが、ご予約リピーターさん、初めての皆様もホール内の熱気と薪ストーブ🔥に包まれで初ライブが温かい2時間となりました!、、、ほんとうに感謝でした! 


1年半ぶりの大人の渋いギタリスト 小室邦夫さん高野英一さん。素敵なサポートに気持ちよく・楽しくパフォーマンス出来ました! お客様方にもそのモードが伝わった様で、特に初のご来場の方々、口々に『来てよかったぁ〜』と。初回が盛況で終えることがでましてメンバー一同 これまた感謝でした!ありがとうございました❣️


どなた様もマスク等のご協力有難うございました。 まだまだ「冬」です。引き続きくれぐれもご自愛下さいませ!

 

*ショット📸 提供 Jme さんありがとうございました。プチお手伝いも♪。。。


来月もお昼です▶︎2/17(金)「山中るい with Friends」14:30(この回は P: 溝口幸子 B: 亀渕良輔)です。初のコラボ♪ご期待ください。

 

▶︎♫ Don`t miss it !! お早めのご予約お待ち致しております。よろしくお願い致します。。😊


今回もお元気なたくさんのお客様方と約2時間 ご一緒できまして何よりでした。次回もどうぞお楽しみに! 何なりとどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。072-768-0788  ご遠慮なく〜。