4年ぶり感謝でした!


 

















 




異常な暑さの出口が見えない🔥と言う予報の中でした。7月29日(土)15:00〜4年ぶりの「高槻TENJIN 」ライブ♪ お陰様で無事にお届けさせて頂きました!!


昨日もご予約の皆様が無事に来て頂けるか 等、不安な中でしたがご家族の都合で2、3名のキャンセルお客さまもございましたが、楽しみにして駆けつけていただいた方々ででホールも賑わいを😁😁😊 4年ぶりの方も初めての方も皆様どうもありがとうございました❣️  


MUSIC SQUARE 1624 TENJIN のスタッフの皆様もどうもありがとうございました。温かかったです♡♪♪♪


もちろんアンクルの定例の回とは装いも新たな 204 Jazz Trio + One の演奏も・サポートもステキでした!有難うございました! 



来月は▶︎8/12(土)18:30〜「山中るい with Friends 」です。どうぞ♪ご期待ください。

 

▶︎♫ Don`t miss it !! お早めのご予約お待ち致しております。よろしくお願い致します。。😊


今回もお元気なたくさんのお客様方と約2時間 ご一緒できまして何よりでした。次回 8/12もどうぞお楽しみに! 何なりとお気軽にお問い合わせくださいませ。072-768-0788  ご遠慮なく〜。


FM 千里(83.7 MHz) の取材インタビュー番組は「ANDES MODE HEART MUSIC」放送日は8/5(土)の20:00〜30分番組です。お聴きください〜。